

プレゼント企画第6弾(2013年新年企画) ※受付終了

1/10:受付は終了しました。

2013年早々の第6弾だぜ!
今回は用意個体の情報が複雑&見にくいなので、応募する際は十分に注意してください!

※前回のコメント返信:こちらこそ今年もよろしくお願いします^^ >しょたさん


応募受付日時

2013年1月7日(月)0時~1月9日(水)23時59分

上記の日時の間、この記事に頂いたコメントのみ申し込みが有効となりますのでご注意ください。
受付時間外や他の記事へのコメントは無効となります。

抽選結果発表日時

2013年1月11日(金)20時 ※発表時間は前後する場合があります。

※申込者確認を10日(木)に書き込みます。


注意事項
以下をお読みになった上で申し込みください。前回との変更点があります。

・ポケセン2階の「Wi-Fiクラブ」での交換のため、Wi-Fi環境がある方のみ応募できます。

・今回も第5世代限定です。
※第5世代=ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2

・例によって乱数調整を使用しています。嫌いな方はスルー推奨。

今回もニックネームの希望が可能です。

・私の交換可能時間帯は平日が「15時~22時」、土日祝が「18時~23時」となります。
 また、今回の交換は抽選後の準備があるため、1/15(火)より可能です。

・対価のポケモン・道具はなんでもいいです。そこらへんにいる野生ポケモンでもなんでも送ってください(

・貰ったポケモンは育成するなり観賞するなりお好きにどうぞ。ただし他の方への譲渡は禁止です。

抽選後に必ず連絡を取れる方のみ参加をお願いします。

・こちらのともだちコード:2794 8367 0520(なつ/ホワイト)
※ホワイト2の登録人数が限界のため、ソフトが異なるのでご注意ください。

申し込みテンプレート ※前回までと異なります。

【欲しいポケモン】
【所持ソフト】
【主人公名】
【ともだちコード】
【交換可能日時】
【希望連絡手段】
【希望するニックネーム】

以上の事項をコメントに書いてください。注意事項はこちら↓

・欲しい個体は『ポケモンの名前と番号』でお願いします。番号は個体値の前に「1-1」「2-1」…と記してあります。
1人につき1個体の応募となるのでご注意ください。

今回は1つでも記入漏れがあった場合無効とします。ただし、抽選結果発表までの訂正が可能です。

「非公開コメント」での応募は無効です。

・連絡手段についてはこのブログのコメント欄、もしくは私のTwitterアカウント(リンク参照)になります。

・連絡手段にTwitterを希望する際は、自分のアカウント名もお願いします。
※コメント欄の「URL」に、自分のアカウントのプロフィールページを貼っていただけるとありがたいです。

コメント投稿欄の『名前』が書かれていない場合は無効とします。

・記載内容を訂正する場合は追記するか、再度コメントを投稿してください。

応募時とコードが変わった場合も必ず連絡をお願いします。


用意個体は追記で。





・今回の用意個体


1:色違いのフリージオ

2013010303430000.jpg

↑こんな色ですがw

・1-1
31-31-31-30-30-31(めざ地70)×1個体

・1-2
31-14-31-30-31-30(めざ炎70)×1個体
※性格はどちらもおくびょう(素早さ↑攻撃↓)。


2:色違いのシンボラー

2013010303470001.jpg

↑やたら派手な色に見える(

・2-1
31-6-31-31-31-31 ×2個体
※どちらも性格おくびょう・特性マジックガード・性別♀。


3:色違いのメラルバ

2013010303440000.jpg

↑この色いいよね(

・3-1
31-6-30-31-31-31(めざ氷70)×2個体
※性格おくびょう・性別♀

・3-2
31-6-30-31-31-31(めざ氷70)×2個体
※性格ひかえめ(特攻↑攻撃↓)・性別♀

※全個体にLv.70習得の「むしのさざめき」をLv.1で遺伝させています。


4:色違いのヒトモシ

2013010303440001.jpg

↑俺のお気に入り(

・4-1:31-18-30-31-31-31(めざ氷70)×1個体
※性格おくびょう・特性もらいび・性別

・4-2
31-14-30-31-31-31(めざ氷70)×1個体
※性格おくびょう・特性もらいび・性別

・4-3
31-27-31-31-31-2(めざ氷70)×2個体
※性格れいせい(特攻↑素早さ↓)・特性もらいび・性別♀


5:色違いのユニラン

2013010303460000.jpg

↑かわいいw

・5-1
31-19-31-31-31-0 ×1個体
※性格れいせい・特性マジックガード・性別♀

・5-2
31-6-30-31-31-31(めざ氷70)×1個体
※性格ひかえめ・特性マジックガード・性別♀

・5-3
31-6-31-30-31-30(めざ炎70)×1個体
※性格ひかえめ・特性マジックガード・性別♀

・5-4
31-2-31-30-31-30(めざ炎70)×1個体 ※「ふういん」遺伝
※性格ひかえめ・隠れ特性さいせいりょく・性別♀

・5-5
31-30-31-31-31-0 ×1個体
※性格れいせい・隠れ特性さいせいりょく・性別♀


6:色違いのリグレー

2013010303450001.jpg

↑目が紫だね(

・6-1
31-27-31-31-31-30(めざ氷70)×1個体

・6-2
31-2-31-30-31-30(めざ炎70)×1個体

・6-3
31-14-30-30-30-30(めざ闘70)×1個体
※全て性格ひかえめ・隠れ特性アナライズ・性別♀


前回同様、応募者多数の場合は抽選となります。

では、ご応募お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてなつさん
ぶっちゃけあまりブログにこない人間ですが
企画のときよろしくお願い致します

質問よろしいですか?^^

いつもめざめるパワー理想個体を参考にさせてもらってます^^
応募はどこからすればよろしいでしょうか?
返事お待ちしております!

No title

個体値は間違っている可能性がありますので、気付いたら適宜修正します。

>Red0128さん
こちらこそよろしくお願いします^^

>こう(゚Д゚)さん
応募はこの記事にコメントをお願いします。
上の注意事項もよくお読みください。

あけましておめでとうございます。

【欲しいポケモン】6-1リグレー
【所持ソフト】B2
【主人公名】すてごま
【ともだちコード】4385-0314-1109
【交換可能日時】平日の20時〜22時
【希望連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】Shine

ではよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

早速、参加させて頂きます。

【欲しいポケモン】2-1シンボラー
【所持ソフト】B2
【主人公名】ニキト
【ともだちコード】0089 8641 4280
【交換可能日時】平日17:00~17:30
【希望連絡手段】Twitter @G_nikito
https://twitter.com/G_nikito
【希望するニックネーム】ティクア

よろしくお願いします。

No title

こんにちは!


【欲しいポケモン】ユニラン5-3
31-6-31-30-31-30(めざ炎70)×1個体
※性格ひかえめ・特性マジックガード・性別♀

 
【所持ソフト】ブラック2
【主人公名】くろ
【ともだちコード】4255-9694-1413
【交換可能日時】多分1月15日の22時
【希望連絡手段】コメント欄
【希望するニックネーム】ユニ

お願いします!

No title

【欲しいポケモン】6-2リグレー

【所持ソフト】ホワイト
【主人公名】リョウスケ
【ともだちコード】2581-1019-8503
【交換可能日時】17時~22時頃
【希望連絡手段】コメント欄
【希望するニックネーム】できればmakiさんに…

No title

こんにちは。また、参加させてくださいね!

【欲しいポケモン】・3-1
【所持ソフト】B2
【主人公名】ホワイト
【ともだちコード】5200-9962-1534
【交換可能日時】土曜日
【希望連絡手段】コメント欄
【希望するニックネーム】Sun★

よろしくお願い致します。

No title

こんにちは。たいようです。
今回も応募させていただきます!
ちなみに前回のめざ氷ヒトモシは風船を持たせて
ガブを狩ろうと思っていますw

【欲しいポケモン】5-1のユニランちゃんで。
【所持ソフト】ブラック
【主人公名】リコ
【ともだちコード】3826-3718-2193
【交換可能日時】こちらのコメ欄にて。
【希望連絡手段】↑と同じです。
【希望するニックネーム】当選してから考えます。

あと、前回のタマゴは全て同じだったのですか?
気になって眠れませんw

No title

あけましておめでとうございます。
また参加させていただきます。

【欲しいポケモン】4-1ヒトモシ
【所持ソフト】ホワイト2
【主人公名】ユウキ
【ともだちコード】5200 8863 9640
【交換可能日時】1月16日(水)の21時~
【希望連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】デラお

よろしくお願いします。

No title

早速の応募ありがとうございます^^

>たいようさん
前回のタマゴは6体全て違うポケモンです(

No title

また参加させていただきます!

【欲しいポケモン】5-4ユニラン
【所持ソフト】W2
【主人公名】てら
【ともだちコード】5200-8625-9033
【交換可能日時】21時〜23時
【希望連絡手段】コメント欄
【希望するニックネーム】変更なし

お願いします!

No title

こんばんは~
あけましておめでとうございます。
今回のプレ企画是非参加させてください!

【欲しいポケモン】リグレー6-3
【所持ソフト】ブラック2
【主人公名】キリト
【ともだちコード】 3998 2712 6016
【交換可能日時】 平日・休日の21半以降
【希望連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】 UMA

それではよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!

【欲しいポケモン】3-2 メラルバ
【所持ソフト】ホワイト
【主人公名】Telec
【ともだちコード】2924-8095-8806
【交換可能日時】日曜日 の18:00~
【希望連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】そるがもす

よろしくお願いします!

No title

【欲しいポケモン】3-2 メラルバ
【所持ソフト】ホワイト2
【主人公名】サトシ
【ともだちコード】2752-8599-0061
【交換可能日時】土曜日の午後
【希望連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】コロナ

よろしくお願いします。

makiさんへ

makiさん、こんにちは~
前回のリベンジっていうことで。。w
今回の企画も是非参加させてください^^


【欲しいポケモン】1-2フリージオ
【所持ソフト】W2
【主人公名】エリン★
【ともだちコード】3783 5817 0189
【交換可能日時】21時~23時
【希望連絡手段】コメント欄
【希望するニックネーム】ふりーざ

お忙しいと思いますがよろしくお願い致します

No title

こんばんは、初参加させていただきます。

【欲しいポケモン】4-2 ヒトモシ
【所持ソフト】ホワイト2
【主人公名】リオ
【ともだちコード】4513 7086 8837
【交換可能日時】平日の20時前後以降
【希望連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】ヘカテ

No title

まだ間に合いますか?!間に合いました;
プレゼント企画第6弾。今回はよりどりみどりダスな
というコトで非常に悩みましたがリグレーに応募することに決めました!

【欲しいポケモン】
6-3リグレー

【所持ソフト】
ホワイト2

【主人公名】
Enjoy

【ともだちコード】
4299 0919 5644

【交換可能日時】
午後6時~午前0時まで

【希望連絡手段】
いつものtiwtterでお願いします。
@Wolrd_Enjoy

【希望するニックネーム】
『エーリエン』でお願いします。

さあて、今回はどうかなー?
結果、お待ちしております!

はじめまして

【欲しいポケモン】2-1シンボラー
【所持ソフト】B2
【主人公名】イサラ
【ともだちコード】 4986 1222 4400
【交換可能日時】2月中旬
【希望連絡手段】こちらのコメント欄
【希望するニックネーム】ラスティ

イサラと申します。ふつつか者ですがよろしくお願いします。

No title

こんにちは。

是非こちらの素敵な企画に参加させて下さい!!

【欲しいポケモン】1-1 フリージオ
【所持ソフト】B2
【主人公名】めぐ
【ともだちコード】0562 4171 2266
【交換可能日時】21時以降でしたら構いません。
【希望連絡手段】コメント欄にて。
【希望するニックネーム】特にございません。

宜しくお願いします。

No title

makiさん、こんばんは。
また参加させて下さい。

【欲しいポケモン】3-1 メラルバ
【所持ソフト】ホワイト2
【主人公名】かつ
【ともだちコード】2967 4835 8672
【交換可能日時】平日、休日とも21時以降 
【希望連絡手段】コメント欄からお願いいたします。
【希望するニックネーム】特にありません。

では、よろしくお願いいたします。
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
