プレゼント企画第5弾(2012年年末企画) 当選者発表

お待たせしました。今回は先に当選された方へのお知らせを書いておきます。
こちらのともだちコード:3998-2738-5736(るい/ホワイト2)

・交換は明日(26日)以降に可能です。

・連絡手段に『コメント欄』を要望された方は、この記事にコメントをお願いします。

・私の交換可能時間は以下の通りです。

12/28(金)まで:14~23時 29日(土)~31日(月):18~22時

2013年1/1(火):21~24時 1/2(水)以降:15~23時


それでは、準備ができた方は追記からどうぞ。





例によって『抽選王』で抽選しました。


1:あついしぼうウリムー♀

uri.png


2:色違いのレジロック

ziro.png


3:色違いのレジアイス

zia.png

見事当選したのは以下の方々です!

あついしぼうウリムー♀:biack2さん レジロック:ユーリさん レジアイス:てらさん


また、外れた方全員を再抽選し、『ポケモンのタマゴ』が貰える6名も決めました!

egg6.png

タマゴに当選したのはたいようさん、SKETさん、ジョイさん、雪花さん、パルルさん、ハルメさんです!


以上の方々おめでとうございます!外れた方はごめんなさい;

2013年もプレゼント企画を実施予定ですので、どうぞお楽しみに!


12/29:全ての方との交換が終了しました。ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はずれてしまいましたが、
ドキドキして楽しかったです!
ありがとうございました!

makiさんへ

makiさん、こんばんは^^

プレ企画お疲れ様でした~☆

今回はハズレてしまいましたが、楽しかったです
色伝説はやはり倍率高いですねΣ

次の企画も是非参加したいと企んでおります←

これからも更新頑張ってください^^

No title

当たってしまいました!!
嬉しくて震えが…ww

交換日時の方ですが、明日(26日)の14時~16時位にいけるかな~って感じなので、その時間にいけそうだったらココに来ます。
よろしいでしょうか?

わかりにくい文章ですが、お願いしますm(_ _)m

No title

ありがとうございます!
まさか当選するなんて・・・!

さっそく明日(26日)の22時に交換お願いします!

No title

色レジアイスははずれてしまいましたか…
でも楽しめたので良かったです!
次の企画も参加したいです。

交換可能時間ですが、29日の21時~で
お願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

No title

プレゼン企画おつかれさまでした!

狙いは外れたものの特別賞、なにかのタマゴに当選して嬉しい限りです!w
ありがたくいただきます。何かなー?

来年にもまた企画が予定してあるとか・・・次回も当たり前のごとく参加させていただきます!
それでは明日tiwtter上にて、さっそく受け取らさせてもらいますね。

ハズレましたか、、
でもタマゴが当たって良かったです^^
楽しみです!

交換は明日の20時にはできませんか?

No title

えっ・・・・・・・・・・・・
当たった・・・・・・・・・
ありがとうございます!
では、明日の21:00でいいですか?

No title

外れてしまいましたが、楽しめました!
次回も期待して待ってますb

No title

当選してしまった、、、
最近運が悪かったので当たってくれてすごく嬉しいです!

交換については今日の14時以降に参りたいと思います!
よろしくお願いします!

No title

今日の14時(もう少しですけど…)にお願いします。
よろしいでしょうか?

No title

返信遅れました><
これから潜りますので、交換希望の方は待機していただくようお願いします。

>ユーリさん
しばらく潜りましたが来られなかったので、再度交換できる時間をお知らせください。

No title

ウリムーありがとうございました!

またの機会があったら是非よろしくお願いします!

No title

>これから交換される方へ
・『ともだちコード』の登録を忘れずにお願いします。
・繋がらない場合は、一旦Wi-Fiクラブから出て入り直してみてください。

それでは待機します。

交換ありがとうございました!

お渡ししたタマゴには、私の好きなポケモンが入っております。

よければ対戦などで使ってくださいませ。

ありがとうございました。

No title

わぁ~い タマゴがあたってる!
ありがとうございます。

とつぜんですが、今日の21:30~でお願いできますか?
よろしくお願い致します。


No title

>たいようさん
こちらこそありがとうございました!
早速タマゴを孵化したらいじっぱり5vのゴビットでした!
せっかくなので育ててみようと思います^^

>パルルさん
時間の件了解しました^^

ごめんなさい…

すいません…
急遽出かけないと行けなくなってしまい、コメントせず
に、いなくなってしまいましたm(_ _)m
ごめんなさい(汗)

交換、今から行けますでしょうか?
今度はちゃんといますので…

No title

>ユーリさん
ただいま潜ってます。
もしよければ交換できますよー。

No title

あ、では潜ります

No title

あ、では潜ります

No title

ありがとうございました!

孵化させるのがとっても楽しみです。
引き続き寄らせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

No title

交換ありがとうございました。
また、イベント参加させていただきたいと思います!

No title

>今後交換される方へ
今回私のソフトは「ホワイト」ではなく「ホワイト2」となっております。
潜る際は必ず私の「ホワイト2でのともだちコード」を登録するようお願いします。
※こちらがホワイトで潜って姿が見えても、W2では見えない場合もあるので…

No title

コメント遅くなってしまいすみません;

レジアイスは外れちゃいましたが、タマゴをいただけるようなので嬉しいです(´ワ`)

交換日時は明日27日の22時からが希望なのですが、どうでしょうか?

No title

>雪花さん
時間の件了解しました。
私のホワイト側から見えたのは気のせいだろうか

No title

すいません。 
21:00にちょっと用事が出来てしまい、
出来ませんでした。
本当に申し訳ございませんでした。
今から、できますか?

No title

>ハルメさん
いま潜ってますので交換できます^^

No title

すいません。
FCが、間違っていました。
新しいFC4599-8266-8276
です。ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。

こちらは何を出せばいいですか?

No title

>ハルメさん
コード変更の件了解です。
対価のポケモンはなんでもいいですよ。

No title

本日の交換は終了しました。
交換していただいた方々ありがとうございました!

No title

いろいろとありましたが、
交換ありがとうございました
次回も参加しても、よろしいですか?

No title

交換ありがとうございました!
頂いた子は大切にします(´ワ`)
次回も楽しみにしていますね♪ では!

昨日は別の方と交換していたので気のせいじゃないですよ^^
もちろんこちらからも見えていましたw

No title

こんばんは。
コードを載せてなかったので載せます。

5200-8863-9640

では21時にお願いします。

No title

交換ありがとうございました!
大切に育てます。
また参加させていただきますね。
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ