

プレゼント企画第5弾(2012年年末企画) ※応募受付終了

12/24追記:応募受付は終了しました。たくさんの応募ありがとうございました!

ということで第5弾になりました。
今回は用意個体が複数あるので、下記の注意事項も含めて読んでから応募をお願いします。

応募受付日時

2012年12月21日(金)0時~12月23日(日)23時59分

上記の日時の間、この記事に頂いたコメントのみ申し込みが有効となりますのでご注意ください。
受付時間外や他の記事へのコメントは無効となります。

抽選結果発表日時

2012年12月25日(火)20時 ※発表時間は前後する場合があります。

※申込者確認を24日(月)に書き込みます。


・今回の用意個体

1:つららばり持ちあついしぼうウリムー♀ ※ハイリンク乱数使用

2012121916150001.jpg

タマゴ技である「つららばり」を覚えた、隠れ特性「あついしぼう」のウリムー♀です。
この「つららばり」は普通に遺伝しようとすると、以下の手順が必要になります。

・通常の遺伝経路
シェルダー(Lv.13/水中3)→サニーゴ(タマゴ技/水中1・水中3)→パウワウ(タマゴ技/陸上・水中1)→ウリムー
※ウリムーのタマゴグループは「りくじょう」なので、「スケッチ」で「つららばり」を覚えさせたドーブルでもOK

このように3回の遺伝が必要で、非常に手間がかかります。
しかし今回はゆめしまで運よく捕まえることができましたwそれをハイリンク乱数で捕まえたものが今回の個体となります。
性格は『いじっぱり(攻撃↑特攻↓)』、個体値は『31-31-31-4-31-31』となっています。


2:色違いのレジロック

2012121916150000.jpg

BW2クリア後に行ける「いわやまのま」で捕まえました。
こちらも性格は『いじっぱり』ですが、個体値は『30-31-31-31-30-31』となっています。


3:色違いのレジアイス

2012121916130001.jpg

W2でレジロックを捕まえた後、「キーシステム」で「ひょうざんのま」にすると捕まえることができます。
こちらの性格は『ひかえめ(特攻↑攻撃↓)』、個体値は『31-19-30-30-31-30』となっています。

なお、B2ではレジアイスの代わりにレジスチルが入手できますが、まだクリアしていないので…


今回も抽選制応募対象は以上の3体となりますが、抽選に外れた方にもチャンスがあります。


2012121916300000.jpg


外れた方全員を再度抽選し、↑の画像にある『ポケモンのタマゴ』を6名にプレゼントします!
もちろん、中身は孵化するまでのお楽しみです(


注意事項
以下をお読みになった上で申し込みください。

・ポケセン2階の「Wi-Fiクラブ」での交換のため、Wi-Fi環境がある方のみ応募できます。

・今回も第5世代限定です。
※第5世代=ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2

・例によって乱数調整を使用しています。嫌いな方はスルー推奨。

今回もニックネームの希望が可能です。

・私の交換可能時間帯は平日が「15時~22時」、土日祝が「18時~23時」となります。
 また、今回の交換は抽選結果発表の翌日(12/26~)より可能です。

・対価のポケモン・道具はなんでもいいです。そこらへんにいる野生ポケモンでもなんでも送ってください(

・貰ったポケモンは育成するなり観賞するなりお好きにどうぞ。ただし他の方への譲渡は禁止です。

抽選後に必ず連絡を取れる方のみ参加をお願いします。

こちらのともだちコード:3998 2738 5736(るい/ホワイト2)


申し込みテンプレート

【欲しいポケモン】
【所持ソフト/主人公名】
【ともだちコード】
【交換可能時間帯・連絡手段】
【希望するニックネーム】


以上の事項をコメントに書いてください。注意事項はこちら↓

・欲しい個体は『ポケモンの名前』でお願いします。タマゴは指定しないでください。

ゲーム内の主人公名もお書きになるようお願いします。

「非公開コメント」での応募は無効とします。

・連絡手段についてはこのブログのコメント欄、もしくは私のTwitterアカウント(リンク参照)になります。

・連絡手段にTwitterを希望する際は、自分のアカウント名もお願いします。

ゲーム内の主人公名を書いていても、コメント投稿欄の『名前』が書かれていない場合は無効とします。

・記載内容を訂正する場合は追記するか、再度コメントを投稿してください。

応募時とコードが変わった場合も必ず連絡をお願いします。


では、ご応募お待ちしてます。

コメントの投稿

非公開コメント

俺Wi-Fi出来る環境持って無いからな…

No title

申し訳ありません><
Wi-fi環境がある方のみ参加できることについて追記しておきます。

No title

こんばんは!
たいようです^^

前回の企画、
忙しくて参戦できなかった・・・
なので今回は参加させていただきます><

【欲しいポケモン】レジアイス
【所持ソフト/主人公名】ソフトはbで、リコです。
【ともだちコード】3826-3718-2193
【交換可能時間帯・連絡手段】こちらのコメ欄にて。
【希望するニックネーム】ダイアモン

余談ですが、
たった今wでボルト乱数成功しました!!
苦戦を覚悟していましたが1発で成功しました!

今年の運、使い切ったかも・・・笑


No title

前回の企画には参加できなかった思いを今回でぶちまけて…
さっそく、応募しに参りました。

【欲しいポケモン】
色レジアイス
【所持ソフト/主人公名】
W2/Enjoy
【ともだちコード】
4299 0919 5644
【交換可能時間帯・連絡手段】
午後4時以降から午前0時まで 
連絡手段はTwitterにて アカウント名は@wolrd_Enjoy
これでいいのかな?;
【希望するニックネーム】
ムツハナ

今回こそは!とぜひ当てたい所ですねw
よろしくお願いします。

No title

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト/主人公名】B2 しょうた
【ともだちコード】
【交換可能時間帯・連絡手段】2495 0783 8333
【希望するニックネーム】ぽぽのたん

前回の奴は気づいたら終わってたので、今回こそは...w

No title

早速の応募ありがとうございます!

>たいようさん
成功おめでとうございます^^徘徊系は難しいですが1発とは…

>主人公名が「しょうた」の方
コメント投稿欄にも名前を書くようお願いします。

No title

こんばんは!
はじめまして☆彡
前回の企画にも応募しようと思ったのですが、忘れていたので、今度こそは

【欲しいポケモン】レジロック
【所持ソフト/主人公名】ホワイト/りょうすけ
【ともだちコード】2581-1019-8503
【交換可能時間帯・連絡手段】平日、休日とも大体は15時~18時、21時~23時・コメ欄にてまた
【希望するニックネーム】そのままでお願いします。

No title

はじめまして
こんばんは。

今回の企画に是非参加させてください!

【欲しいポケモン】レジロック
【所持ソフト/主人公名】ブラック2/くろ
【ともだちコード】4255-9694-1413
【交換可能時間帯・連絡手段】コメント欄でお願いします
【希望するニックネーム】いわお

お願いします!

No title

いつも、顔を出させていただいています。
今回も参加させてください。

【欲しいポケモン】色レジアイス
【所持ソフト/主人公名】B2/ニキト
【ともだちコード】0089 8641 4280
【交換可能時間帯・連絡手段】平日17:00~17:30 Twitter@G_nikito
【希望するニックネーム】シフラ

よろしくお願いします。

makiさんへ

makiさん、こんばんは^^

企画に参加するのは初めてです どきどき。。

【欲しいポケモン】色レジロック
【所持ソフト/主人公名】ホワイト2/エリン★
【ともだちコード】3783 5817 0189
【交換可能時間帯・連絡手段】夜21時~・コメントにて
【希望するニックネーム】ちょこ

お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します☆彡

No title

こんばんは~♪ ホワイトです。

今回の、企画に参加させていただきます。


【欲しいポケモン】 レジアイス(色)
【所持ソフト/主人公名】 B2 ホワイト
【ともだちコード】5200-9962-1534
【交換可能時間帯・連絡手段】 当選したらコメント欄に書き込みます(多分土日の夜)
【希望するニックネーム】 「レジくん♪」で
よろしくお願いします。

No title

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト/主人公名】B2 しょうた
【ともだちコード】
【交換可能時間帯・連絡手段】2495 0783 8333
【希望するニックネーム】ぽぽのたん

前回の奴は気づいたら終わってたので、今回こそは...w

書き直しました!

No title

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト/主人公名】B2 しょうた
【ともだちコード】 2495 0783 8333
【交換可能時間帯・連絡手段】コメント欄にて
【希望するニックネーム】ぽぽのたん

前回の奴は気づいたら終わってたので、今回こそは...w

No title

こんばんは。 はじめまして

いつも見てたら企画があったので参加させていただきます。


【欲しいポケモン】 レジアイス
【所持ソフト/主人公名】 W はるか
【ともだちコード】 2237-2277-5570
【交換可能時間帯・連絡手段】 コメントで
【希望するニックネーム】 レイキャン
よろしくお願いします。

No title

こんばんは。

前回のプレゼント企画には外れてしまいましたが、是非また第5弾こちらのプレゼント企画に参加させて下さい!!

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト/主人公名】B2/めぐ
【ともだちコード】0562 4171 2266
【交換可能時間帯・連絡手段】21時以降でしたら構いません。連絡手段はコメント欄にて。
【希望するニックネーム】そのままでお願いします。

宜しくお願いします。

No title

こんばんは始めまして!
ぷるーと申します。
いつもは密かにブログを拝見させてもらってるんですが
今回は応募させて頂きます!

【欲しいポケモン】色レジアイス
【所持ソフト/主人公名】W2 キキ
【ともだちコード】3268-2854-1045
【交換可能時間帯・連絡手段】Twitter@pluemya
18時~22時くらいまで 
【希望するニックネーム】かちわり

よろしくお願いします

No title

はじめまして。こんばんは。
いつも参考にしてます。
企画に参加させてください!

【欲しいポケモン】色レジアイス
【所持ソフト/主人公名】W2/ユウキ
【ともだちコード】5200 8863 9640
【交換可能時間帯・連絡手段】午後8時~・コメントにて
【希望するニックネーム】アイスくん




No title

はじめて参加させていただきます。

【欲しいポケモン】色違いのレジアイス
【所持ソフト/主人公名】ホワイト2/てら
【ともだちコード】5200-8625-9033
【交換可能時間帯・連絡手段】8時以降・コメント欄
【希望するニックネーム】そのままでお願いします。

No title

初めまして
このブログのおかげでpt乱数成功しました!ありがとうございます!
前回は眺めてただけなので今回こそと思い参加しますw


【欲しいポケモン】 ウリムー
【所持ソフト/主人公名】ブラック2/G
【ともだちコード】0734 1095 1417
【交換可能時間帯・連絡手段】火曜と土曜の以外6時以降・コメント欄
【希望するニックネーム】そのままでお願いします。

No title

【欲しいポケモン】レジロック
【所持ソフト/主人公名】ホワイト/すずゆき
【ともだちコード】2322-1600-2636
【交換可能時間帯・連絡手段】こちらのコメ欄で
【希望するニックネーム】いわおとこ

いつも見させてもらってます
よろしくお願いします!

No title

こんにちは。
素敵な企画にぜひ参加させてください。

【欲しいポケモン】色違いのレジアイス
【所持ソフト/主人公名】w2 ミオリ
【ともだちコード】1077-7136-6180
【交換可能時間帯・連絡手段】コメント欄
【希望するニックネーム】ソルベ

よろしくお願いします。

No title

こんばんは。またまた素敵な企画ありがとうございます。
前回は参加できず悔しい思いをしましたが、今回は参加させていただきます!

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト/主人公名】ブラック/りょう
【ともだちコード】2665 7595 7564
【交換可能時間帯・連絡手段】土日18時~21時 
ブログのコメント欄からお願い致します。
【希望するニックネーム】そのままでお願い致します。

よろしくお願い致します。


No title

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト】ブラック
【ともだちコード】4297 8420 1039
【交換可能時間帯・連絡手段】20:00~ Twitter(LupusxMoro)
【欲しい道具】特になし

今度こそ当たりたいですね笑
よろしくお願いします。

No title

こんばんは!ご無沙汰しております(´ワ`)

久々に立ち寄ったら素敵な企画をやっているではありませんか!
せっかくなのでダメ元で参加させていただきます(笑)

【欲しいポケモン】色違いのレジアイス
【所持ソフト/主人公名】ホワイト/サリー
【ともだちコード】0947-8032-9819
【交換可能時間帯・連絡手段】21時から23時ならいつでも。コメント欄でお願いします。
【希望するニックネーム】クオーツ

No title

こんばんは、ミツミです。

ウリムー希望です。
fcは 2495-1498-9315
です。
NN・・・“DEN-O” 希望です。
名前は上記の通りです。
お願いします。

こんばんは初めて来ました。
イベント参加させていただきます^_^;

【欲しいポケモン】レジロック
【所持ソフト/主人公名】B2/すてごま
【ともだちコード】4385 0314 1109
【交換可能時間帯・連絡手段】夜なら、コメント欄にてお願いします
【希望するニックネーム】がんせき〜

ではよろしくお願いします♪( ´▽`)

No title

はじめまして。こんにちは。
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
自分もの企画に参加してもよろしいでしょうか。

【欲しいポケモン】 ウリムー
【所持ソフト/主人公名】ブラック;ブラック
【ともだちコード】 4943-1147-4273
【交換可能時間帯・連絡手段】 このブログのコメ欄にて
【希望するニックネーム】 マムート

No title

【欲しいポケモン】 ウリムー
【所持ソフト/主人公名】b2;ミカサ
【ともだちコード】 3354-0865-4285
【交換可能時間帯・連絡手段】 このブログのコメ欄にて
【希望するニックネーム】 ぷっちょ

No title

はじめまして。こんばんは。
企画に参加させてください。

【欲しいポケモン】レジアイス
【所持ソフト/主人公名】b2 ???
【ともだちコード】1765 0659 7240
【交換可能時間帯・連絡手段】このブログのコメント欄で
【希望するニックネーム】クリスタ

よろしくお願いします。

No title

こんばんは~

素敵な企画ですね是非参加させてください!

【欲しいポケモン】レジロック
【所持ソフト/主人公名】ブラック2/キリト
【ともだちコード】 3998 2712 6016
【交換可能時間帯・連絡手段】夜21時半以降このブログのコメ欄にて
【希望するニックネーム】ゴーレム

よろしくお願いします。

No title

はじめまして
プレゼントの方応募させていただきます。

【欲しいポケモン】ウリムー
【所持ソフト/主人公名】w2/アズ
【ともだちコード】0476 5995 6631
【交換可能時間帯・連絡手段】年末年始は帰省のためwi-fiをつかえるかわからないため、1月5日以降でお願いします。時間は18時以降なら大丈夫です。連絡はこちらのコメ欄でおねがいします。
【希望するニックネーム】ぼたん

よろしくおねがいします

No title

こんばんは。
企画にぜひ参加させてください。

【欲しいポケモン】レジロック
【所持ソフト/主人公名】w/アスカ
【ともだちコード】1892 7017 1781
【交換可能時間帯・連絡手段】このブログのコメント欄
【希望するニックネーム】ロック

よろしくお願いします。

たくさんの応募ありがとうございました!

日付が変わりましたので、受付を終了しました。
結果は25日に発表します!

>biack2さん
お役に立ったようでなによりです、成功おめでとうございます^^
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (20)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
