プレゼント企画第4弾(色違いラティアス) 当選者発表

お待たせしました。
準備ができた方は追記からご覧くださいませ(





rati.png



今回も「抽選王」で抽選しました。結果は……



rati2.png


見事メリアンさんが当選しました!おめでとうございます!!
外れた方は申し訳ありません;


※以下、メリアンさんへ

交換する際はこちらの記事のコメント欄をお使いいただきますようお願いします。
私は明日の15時以降から交換が可能となりますので、都合のいい日時をお知らせください。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プレゼント企画第4弾】

お待たせしました。準備ができた方は追記からご覧くださいませ(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ありがとうございます^^

交換の件ですが明日の18時~19時の間に準備ができ次第そちらからコメント欄を通して連絡していただくのはどうでしょうか?

メリアンさんへ

こんばんは。時間の件了解しました。
明日18~19時の間に私の方から再びコメントしますので、いらっしゃれば交換をお願いします^^

No title

了解しました
では明日よろしくお願いしますm(__)m

No title

>メリアンさんへ
準備ができましたのでこれからWi-fiクラブに潜ります。
いらっしゃれば交換をお願いします(コード登録を忘れずに^^;)。

すいません

あの、使用してるDSを変えたらFCが変わってしまって…

すみませんが
4599ー7848ー7464
で登録し直していただけませんか?

メリアンさんへ

コード変更の件了解しました。
改めて潜り直しますね。

>追記
交換ありがとうございました!
また企画に参加していただければありがたいです^^

交換ありがとうございました!!
大切にします(^^)

お久しぶりです

以前ラティアスを交換していただいたメリアンです。

この度は交換していただいたラティアスのNNの変更をお願いしてほしく書き込みさせていただきました(>_<)

失礼でなければポイマ1つくらいならお礼できます。
二次配布などをしようとしてるわけではありません(;_;)

ご検討のほどよろしくお願いします。

メリアンさんへ

お久しぶりです。返信が遅くなり申し訳ないです;
NN変更の件了解しました。つきましては以下の事項をコメントにてお知らせください。

【希望するニックネーム】
【交換可能時間】
【ともだちコード】

こちらのコードはW2のものとなります(プロフィール参照)。
ただし、4月26~28日の間については、こちらの都合上交換ができませんのでご了承ください。

メリアンです

返信遅くなって申し訳ありません…
これからは頻繁に確認します…

【希望するニックネーム】 ラティアス デフォ不可なら「アスたん」で
【交換可能時間】 23時以降ならいつでも可能ですので、そちらの都合に合わせます
【ともだちコード】 0734-5363-8587

よろしくお願いします。

メリアンさんへ

時間の件了解しました。
一応今日に潜りますので、その時にいれば交換をお願いします。

今から潜ろうと思います。
いらっしゃればよろしくお願いします。

メリアンです

ありがとうございました!
これからも大切に使わせていただきます!

メリアンさんへ

こちらこそありがとうございました。
ぜひ活躍させてやってください^^
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (20)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ