スポンサーサイト


プレゼント企画第2弾(色違いロトム) その他当選者一覧

()内は交換可能日時・時間です。

『個体1』
うちださん(平日16~19時、土日9~15時) ※交換済み

『個体2』
かすみさん(平日夜) ※交換済み

『個体3』
ぴーすたーさん(日曜) ※交換済み
ししーさん(22時以降、Twitterアカウント) ※交換済み
まささん(土日21時~) ※交換済み
ayanさん(日曜or月曜) ※交換済み

『個体7』
りせさん(Twitterアカウント) ※交換済み
lamさん(21時以降) ※交換済み
クロノスさん(平日20時ぐらい) ※交換済み


私の交換可能時間は以下の通りとなります。時間指定をしたい方はコメントでお知らせください。
予定時間を過ぎても来られなかった場合は一旦見送ります。
その際7/12までに1度も連絡がない場合はキャンセルと見なしますのでご注意ください。
コメントがあり次第、こちらに追記します。
また、応募時とコードが変わった場合や、記載しなかった場合は必ずお知らせください。


※前回の交換とはともだちコードが異なりますので、お手数ですが再度登録をお願いします。
私が来ていない場合はそれが原因の可能性もありますのでお確かめください。
また、交換場所は「ポケモンセンター地下1階のWi-Fiクラブ」(真ん中のカウンター)となります。
こちらのともだちコード:2750 3801 8950

なお、交換は第4世代限定(DPt・HGSS)となっております。
第5世代(BW・BW2)での交換はできませんのでご注意ください。


全員との交換が終わりました!みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の18:30とかどうですか?

No title

BW2に夢中でご連絡が遅くなってしまいました^^;
6/27(水)の18:00はいかがでしょうか?
フレコは2838 6340 8968です。
よろしくお願いします^^

No title

こんにちは。

平日の8じと書きましたが、

今、いらっしゃるのなら今この時間にお願いします。

6時まで待ってます。

コメント返信

皆さん時間の件了解です。

>クロノスさん
いま潜りましたがいないようなので、予定通り8時でお願いします。

No title

こちらの名前内田で登録してますよね?
すみません HGと間違えました
名前はスタンです。すみません

No title

あれ?名前って関係ありましたっけ?
コードだけでよかったような。。。

今日18:30頃待機していましたが反応がなかったもので。。

うちださんへ

コードを登録してさえいれば名前は関係ないはずです。
明日(27日)の18時30分に再び潜りますので、その際に交換をお願いしたいと思います。
もしコードが変わっていましたらお知らせください。

すみません
きょうはむりです
また連絡します

No title

今からって交換可能でしょうか?

No title

この前は本当にすいませんでした。

今こそは大丈夫です。

次こそはもぐっているので。

No title

交換ありがとうございました!
通信スムーズに行かなくてお手数おかけしました。
頂いたロトムは大切に育てますね。
また企画があれば是非参加させてください^^

No title

交換ありがとうございます><

適当なポケモンを送り返してしまってすみませんでした。

かすみさん・みりあさんへ

交換ありがとうございました!
ぜひ大切にしてやってください^^

No title


今日は早く帰って来れたので交換したいのですが大丈夫ですか?

lamさんへ

交換ありがとうございました!
また参加していただいたらありがたいです^^

No title

こちらこそありがとうございました!
是非参加させてもらいます。

No title

こんばんは。
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。
交換予定を日曜と書いたのですが、明日の15時半または16時に交換は可能でしょうか?
もし大丈夫であれば交換をお願いしたいのですが。

当選ありがとうございます!

交換日時ですが、7/1の23時頃はいかがでしょうか?

ぴーすたーさん・AIBOさんへ

お二方とも時間の件了解しました。

>ぴーすたーさん
明日は16時に潜れますので、その際よろしくお願いします。

No title

お返事ありがとうございます。
交換に慣れてないのでご迷惑かけてしまうかと思いますがよろしくお願いいたします。

No title

こんにちは。
交換を選んで待機してればいいんですよね?
イマイチ理解していないのでご迷惑おかけしてすいません。

No title

30分まで待機しましたが繋がりませんでした。
ちゃんとコードは確認したのですが。

これから仕事に出るのでまた今度お願いできますか?お手数お掛けしてしまって申し訳ありません。

ぴーすたーさんへ

申し訳ありません、こちらに急用が入ってしまい潜れませんでました><
また都合のいい時間を教えて頂ければ幸いですm(_)m

ありがとうございます!
それでは当日はどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは。

今から大丈夫ですよ。

クロノスさんへ

コメントの確認が遅くなり、いらっしゃるのを確認できませんでした。
申し訳ありませんが再度見送らせていただきます。

No title

あの今も一応潜っているのですが。

クロノスさんへ

潜りましたがこちらで姿が確認できません。
私のコードを登録していないと現れないので確認をお願いします。

>追記
22時まで待機していましたが来られなかったので、今日は見送りとさせていただきます。

No title

makiさん、こんばんは。
突然で申し訳ありませんが、今日これからの交換はできますか?」

No title

お返事遅くなってしまってすみません><

当選ありがとうございます!どうやって育てようかこれからしっかり考えます^^

2日以降ですと15時から22時まで交換可能とのことですが、6日or7日の22時頃の交換でもよろしいでしょうか?

こんばんは。

潜って待ってます!どうぞよろしくお願いします。

No title

>ぴーすたーさんへ
コメントの確認が遅くなり潜れませんでした。
申し訳ありませんが再度時間の指定をお願いします。

>yuさんへ
6日22時なら交換が可能ですがいかがでしょう?
よろしければその時間でお願いします。

>AIBOさんへ
交換ありがとうございました!
ぜひ大切に育ててやってください^^

交換ありがとうございました!大切に育てます!

また何か機会がありましたら是非よろしくお願いします。

No title

了解しました!6日の22時でお願いします^^

No title

こんばんは。
指定した曜日ではありませんが、明日または明後日の15時半から16時くらいにお時間はとれますか?

ぴーすたーさんへ

明日(3日)の16時でしたら交換できますがいかがでしょう?
よければその時間でお願いします。

No title

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
それでは、16時でお願いいたします。

ぴーすたーさんへ

交換ありがとうございました!
また機会があればぜひ参加してください^^

No title

こちらこそ、貴重な色ロトムを本当にありがとうございました。HGでは色違い1体もいなかったので嬉しいです。大切にします。

No title

今、大丈夫です。

クロノスさんへ

申し訳ありません、コメントを確認していませんでした><
もしよろしければ時間指定をしていただければありがたいです。

No title

今はどうですか?

クロノスさん

再びコメントの確認が遅くなりましたorz
こちらからの指定で申し訳ないですが、明日(5日)の20時~23時の間はどうでしょうか?

No title

分かりました。あと四十分です。

No title

まだですか?

クロノスさんへ

ただいま潜りましたが、交換場所は間違えていないでしょうか?
「ユニオンルーム」ではなく「Wi-fiクラブ」となるのでご注意ください。

>追記
明日の20時から再び潜りますので、その際に交換をお願いします。

No title

分かりました。なんかすいません。

No title

こんにちは

連絡が遅れまして申し訳ありません
8日(日)21:00~はいかかですか?
よろしくお願いします

まささんへ

こんにちは。
時間の件了解しました。8日21時にお待ちしてます^^

No title

>クロノスさんへ
ただいま潜っています。
いらっしゃればWi-fiクラブで交換をお願いします。

>追記
21時まで潜りましたが、来られませんでしたので今日は見送ります。
9日(月)以降の平日20時から再び1~2時間ほど潜るので、その際に交換をお願いします。
もし都合が悪かったり、キャンセルする場合はお知らせください。

yuさんへ

交換ありがとうございました!
ぜひ育ててやってください^^

No title

交換ありがとうございました^^
大切に育てます!

また何か機会がありましたら是非よろしくお願いします♪

まささんへ

交換ありがとうございました!なんとフィオネを頂けるとは…
またぜひ参加してください^^

No title

交換ありがとうございました
 
手こずってしまって申し訳ありませんでした
交換するのに手持ちに2匹以上いないと交換できないことを忘れてましてあわててしまいましたm(_ __)m

大切に育てさせてもらいます
ありがとうございました♪

No title

これまですいませんでした。
コードは間違っていないでしょうか?
1034 7585 3193
僕も確かめてみます。

クロノスさんへ

コードを確認しましたが、申し込み時と違うようなのでこちらで登録し直しておきます。
明日で都合のいい時間があればお知らせください。

No title

9時でおねがいします。

クロノスさんへ

明日の午後9時(21時)でよろしいでしょうか?
よろしければその時間で交換をお願いします。

No title

>クロノスさんへ
少し遅れましたがただいま潜っています。
22時までに来られなかった場合、明日の20時以降にもう1度潜ります。
それでも来られませんでしたら、残念ですがキャンセルとみなさせていただきます><

No title

すいません。
4084 1761 0135でした。
DSを変えていたので間違えたのかもしれません。

クロノスさんへ

コードの件再度了解しました。
なので、明日以降の平日20時~23時の間に再度潜ります。
日付と時間はそちらに合わせますので、その際に交換をお願いします。

No title

ほんとにすいません。
明日以降の平日20時~23時の間で大丈夫です。

クロノスさんへ

了解しました。
明日以降毎日20時から1時間ほどWi-fiに潜りますので、交換をお願いします。
それまでにコードが変わったか、Wi-fiに繋がらない場合は必ずお知らせください。

No title

>クロノスさんへ
7/17~20の20時から潜ります。
もしよろしければそこで交換をお願いします。
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
