スポンサーサイト


プレゼント企画第1弾(クレセリア)に当選した方へ

改めて、たくさんの応募ありがとうございました!(テトさんごめんなさい;)
予想を上回る応募数だったので自分でも驚いてますw
ですが、コメントの文字が小さかったのはお詫びします;後で見やすいようテンプレートを変えておきますました。

今回見事当選された方は以下の10名です^^


『個体1』(おだやか5v)
ぷにゅさん ※交換済み
交換可能時間:9日18時~ 連絡手段:ここのコメント欄

パルルさん ※交換済み
交換可能時間:土日19時以降 連絡手段:ここのコメント欄

ししーさん ※交換済み
交換可能時間:22時以降 連絡手段:Twitter


『個体2』(おだやかめざ闘70)
arcadiaさん ※交換済み
交換可能時間:平日、日のどちらか 連絡手段:ここのコメント欄


『個体3』(ずぶといめざ闘70)
ichiさん ※交換済み
交換可能時間:平日・土日20時以降 連絡手段:ここのコメント欄

AIBOさん ※交換済み
交換可能時間:いつでも 連絡手段:ここのコメント欄


『個体4』(ずぶといめざ地70)
神さん ※コード登録待ち
交換可能時間:来週日曜(17日?)22時~ 連絡手段:ここのコメント欄


『個体5』(おくびょう色違い)
たいようさん ※交換済み
交換可能時間:いつでも 連絡手段:ここのコメント欄


『個体6』(ひかえめめざ炎70)
yuさん ※交換済み
交換可能時間:土日22時ごろ 連絡手段:ここのコメント欄


『個体7』(ひかえめ色違い)
iodineさん ※交換済み
交換可能時間:平日21時、土日20時~ 連絡手段:Twitter


もし名前に間違いがありましたらお知らせください。
Twitterを希望されたお二方は先ほど私がフォローしておきましたのでご確認ください。

私の交換可能な日時詳細は以下の通りとなります。


6/9(土):18時~23時  
18時=ぷにゅさん 18時30分=たいようさん 19時=パルルさん 22時=yuさん 以上の方と交換

6/10(日):19時~23時  ※外出が入るので少々遅くなります、ご了承ください><
21~22時=arcadiaさん・ichiさん・AIBOさんと交換

6/11(月)~6/15(金):15時~22時

6/16(土)・6/17(日):18時~23時


以上の時間帯で交換ができますので、コメント欄を希望した方で詳細に設定したい方はご連絡ください。
くれぐれもともだちコードの登録は忘れずに^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!
無事当選できましたか^^

6月9日の18時(ぷにゅさんが終わってから)~19時までに、
交換していただけたら嬉しいです><

たいようさんへ

当選おめでとうございます!
ぷにゅさんの後になりますので、今日の18時30分はどうでしょうか?
それでよければ交換したいと思いますのでよろしくお願いします^^

No title

無事当選できてよかったです!

6月10日の21時から22時の間にお願いできますか?

arcadiaさんへ

了解しました♪
明日の21時から潜るのでよろしくお願いします^^

No title

無事当選ありがとうございます。

6月10日の20時から21時の間(arcadia さんの前)にお願いできますか?

No title

すいません。コメントの更新が遅れました。変更します。
6月10日の21時から22時、arcadia さんの後で構わないのでお願いできました。

No title

文章がおかしかったので、改めます。

6月10日の21時から22時の間、arcadia さんの後でお願いできますか?

ichiさんへ

当選おめでとうございます^^
arcadiaさんの後で交換の件了解です。

No title

当選ありがとうございます^^とても嬉しいです!

6/9の22時頃に交換をお願いできますか?

yuさんへ

当選おめでとうございます^^
今日22時の交換で了解しました♪

No title

ありがとうございます!
それではよろしくお願いします^^

No title

今日の18時30分ですね♪
わかりました。楽しみにしています^^

No title

当選ありがとうございます。
かなりテンションあがってます。

本日9日の19時からでお願いできますか?

よろしくお願いいたします。

No title

ありがとうございます。

よろしくお願いします。

No title

ありがとうございます(^_^)/
ほしかったクレセリア…嬉しいです♪ 
今日の18時、了解致しました!
回線が順調であればすぐに潜れるようにしますので^^
お出しするポケ、SSでは乱数できなかったので
普通のポケになりますこと、ご容赦ください
><
では、本日よろしくお願いします♪

パルルさん・ぷにゅさんへ

お二方とも時間の件了解しました。
対価はなんでもいいって書いたんだがなあ(

お二方含め、今日交換される方はよろしくお願いします^^

No title

すいません。今プラチナをはじめからにしたので、
交換ソフト:プラチナ
ともだちコード:5071-9945-6651
で、交換よろしくおねがいします><

クレセリアと冒険したいです^^笑

たいようさんへ

コードの件了解しました、変更しておきます。
Lv.50なのでバッジ4個でないと厳しいですが(

No title

ありがとうございます!

19時からよろしくお願い致します。

No title

あと30分・・・。
楽しみすぎてはきそう・・・笑

今日交換予定の方へ

上にも書きましたがただいまWi-fiに潜っています。
交換予定の方はいらっしゃいましたら交換をお願いします。
もし都合が合わない場合はコメントにてお知らせください。
ともだちコードが変わった場合は必ずお知らせください。

No title

大変申し訳ありません><
すっかりほかのことをしていてとんでおりました。
今潜りました。
プレイヤー「あき」です。
しばらくこのまま潜っております。
本当に申し訳ありません!!

No title

クレセリアありがとうございました!

ほんとに半端なく遅れてしまい、申し訳ありませんでした><
たいようさんにもご迷惑をおかけすることになってしまって申し訳ないです…

頂いたクレセリアは大切に育てます!

ありがとうございました^^
そして、本当にお待たせして申し訳ありませんでした…m(_ _)m

ぷにゅさん・たいようさんへ

お二方とも交換ありがとうございました!
ぜひ大切にしてやってください^^

No title

色クレセリア・・・可愛い笑
本当にありがとうございます^^
大切にします!

お返しは・・・、
コリンクでごめんなさい><
もし次のプレ企画で当選できたら、
今度はちゃんとしたお返し用意します><

ありがとうございました。

No title

ありがとうございました。
頂いたクレセリア大切に育てます!!

引き続きお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。

パルルさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました^^
ぜひ育てて使ってくれたら嬉しいです!

おぉ!当選ありがとうございます!ギリギリ間に合って良かった~

交換日時ですが、明日の21時半頃はいかがでしょうか?ichiさんとの交換の後で構いません。

AIBOさんへ

時間の件了解しました!
明日の21時半にお待ちしてます^^

No title

交換ありがとうございました^^大切に育てます!こちらから何も差し上げられずにすみません;

また何か機会がありましたらよろしくお願いします♪本当にありがとうございました!

yuさんへ

こちらこそ交換ありがとうございました!
次回もぜひ参加していただければありがたいです^^

No title

今から待機しますね!

No title

交換ありがどうございました。

4世代は乱数をしていないので、ゴメンナサイ...

持ち物は何かに使ってください。

arcadiaさん・ichiさんへ

お二方とも交換ありがとうございました!
Twitterを観ていたせいでこちらの方が遅れて申し訳ありません><
今回は応募していただきありがとうございました^^

No title

交換ありがとうございました!プリン+不思議なアメしか出せませんでしたが。
BW2からのダブルで活かせるよう育てていきます。

いまから潜ります!
どうぞよろしくお願いします。

AIBOさんへ

交換ありがとうございました!
ぜひ彼女を大切にお願いしますね^^

交換ありがとうございました!大した物を差し上げられずすみません。めざ格を活かす様育てていきます!

はい!もちろん大切にします!!
ありがとうございました!!
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
