スポンサーサイト


予告

1度はやってみたいので……



今度プレゼント企画をします。




いきなりでか字にしておいてそれかいwwww
ちなみに配布予定のポケモンはまだひみつ。

ただ予定ポケモンがまだ用意できていないので、Pt→HGに移してからの孵化作業となります。
当然乱数産なので嫌いな方はスルーして構いません。

ちなみにまだ募集というわけではないので、この記事にコメントしても受け付けられません。
くれぐれもご了承ください。


用意でき次第改めて告知をするのでしばしお持ちを(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
プレ企画と聞いて飛んできました(笑)
いきなり凄い子が来ましたね!!
しかもめっちゃ欲しい子だったぁ~w
wi-fi大会で本当によく見かけたので育成したいなぁって思ってたんです♪
しかもめっちゃ個体ありますね~☆凄い!!
それだけ周回プレイしたってことですよね…恐れ入ります><
いろいろ育成が考えられるのでどの子を希望するか考えておかないと!!(笑)

No title

こんばんは^^
本来なら別のポケモンにする予定だったのですがいきなりこいつに;
私もクレセリアは育てたことがないのでこの機会で育成したいですね。

周回プレイは…はい、ものすごく疲れました;;
だって殿堂入りする必要があっt(そこかい

コメントありがとうございました^^
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
