【WiiU版発売直前】スマブラfor3DSスナップ集(後編) ※閲覧注意

※この記事は後編です。前編中編

いよいよ後編ですが、実はまだアイクが大量に残ってますw なので、今回はほぼ彼しか出てきません!
(※1枚だけみずいろヨッシーが映り込んでるけどごめんねw)
色は青と白だけ、そして自分では動かしておらず全部CPU任せなので同じようなシーンが多々あります。

それでもおkって方だけ追記へごー!





・とことんアイク祭りだよ(

053.jpg

055.jpg

052.jpg

077.jpg

081.jpg

088.jpg

048.jpg

041.jpg

044.jpg

091.jpg

051.jpg

092.jpg

096.jpg

064.jpg

070.jpg

074.jpg

067.jpg

065.jpg

042.jpg

078.jpg

087.jpg

093.jpg

099.jpg

075.jpg

047.jpg


Q:なぜアイクだけ大量に撮ったしw
A:だってかっこよすぎるかr(殴
  しかし巨塔すら左手一本で使いこなすアイク………恐ろしい(いろんな意味で

というわけで、これでおしまい。WiiU版は……時間があったらやる(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ