

メガメタグロス

タイプ:はがね・エスパーのまま
とくせい:かたいツメ(直接攻撃するわざの威力1.3倍)
たかさ:2.5m
おもさ:942.9kg

XYでコメットパンチの威力が90に下げられたのはこれを見越してのことだったのだろうか?
それでも90×1.3=威力117相当はシャレになってませんけど(
すばやさが大きく上がり、他の能力も上がるということなのでどれか下がるというのはなさそう。
元の種族値が80-135-130-95-90-70なので、どのぐらい上がるのかは気になるところ。
なお、チャンピオンはRS準拠でダイゴ。なのでこいつを使ってきます。

にしてもこのおもさは…いや元も550kgあるんだけど(


…そうそう、新作スマブラにキャプテン・ファルコンの続投が決定しました。「F-ZERO」の新作が出てないけど(
あとは「ファイアーエムブレム 覚醒」からルフレ(プレイヤーの分身的な存在)とルキナ。ついに4枠もらえたよ!
これで参戦キャラは36人となったがまだ増える?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
