

新ポケの隠れ特性

今更すぎるけどまとめ。もうドリームワールドないから夢特性とは言わせない
赤字の隠れ特性は現時点で入手不可。
ただし今回はバトルハウスで普通に隠れ特性を使ってくるのでそこで確認は可能。
また、例によってニンフィア以外は原則として進化前のみ掲載(例外:ニャオニクス・ガチゴラス)。
入手方法は基本的にフレンドサファリだが、メレシーはむれバトル。

…これそのうち既存ポケもまとめなきゃいけなくなるよね((

追記から。

・隠れ特性の設定なし
トリミアン、ヒトツキ系、ウデッポウ系、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ、ディアンシー
※チゴラスはあるかどうか不明





・新ポケの隠れ特性一覧

ハリマロン:ぼうだん
フォッコ:マジシャン
ケロマツ:へんげんじざい
ホルビー:ちからもち
ヤヤコマ:はやてのつばさ
コフキムシ:フレンドガード
シシコ:じしんかじょう
フラベベ:きょうせい ※あか・あお・きいろいはなのみ
メェークル:くさのけがわ
ヤンチャム:きもったま
ニャスパー:マイペース
ニャオニクス:いたずらごころ(♂)/かちき(♀)
シュシュプ:アロマベール
ペロッパフ:かるわざ
マーイーカ:すりぬけ
カメテテ:わるいてぐせ
クズモー:てきおうりょく
エリキテル:サンパワー
ガチゴラス:いしあたま
アマルス:ゆきふらし
ニンフィア:フェアリースキン
ルチャブル:かたやぶり
デデンネ:プラス
メレシー:がんじょう
ヌメラ:ぬめぬめ
クレッフィ:マジシャン
ボクレー:しゅうかく
バケッチャ:ふみん ※ふつうのサイズのみ
カチコール:がんじょう
オンバット:テレパシー


間違ってたら言ってね;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (20)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
