プレゼント企画第7弾 当選者発表

少し遅れましたが抽選結果発表!
追記からどうぞw





uri2.png


例によって「抽選王」を使いました。そして…


uri2-2.png


見事わささんが当選です!おめでとうございます!!
外れたお二方はごめんなさい><

※以下、わささんへ
交換時間の連絡についてはこちらの記事でお願いします、なるべく指定した日時に合わせますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
当選していてよかったです。
交換の時間ですが、今日の22時ごろまででしたら交換可能です。
今日が無理でしたら、明日以降いつでも可能です。

よろしくお願いします。

No title

こんばんわ。
外れてしまって残念ですが、企画参加させて頂きありがとうございました。
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますね♪

No title

>わささん
こちらは明日の21時以降に交換できるので、よければその際にお願いします。

>大伍郎さん
外れてごめんなさい><
今後もブログを見て頂けるとありがたいです^^

No title

自分もその時間は大丈夫です。
では明日の21時によろしくお願いします。

No title

>わささん
交換ありがとうございました!
まさか色違いのビリジオンをもらえるとは…ぜひ大切にしてやってください^^

No title

こんばんは。

先程は交換ありがとうございました。
時間に遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
ビリジオンは、お詫びのつもりです。
観賞用にどうぞ。

またブログを拝見させていただきます。

No title

こんにちは!
こちらに書いていいのかわからないんですが、
Twitterのプロフィール見ました。

時間があればで良いので、隠れ特性のキバニアとリリーラ
欲しいです。
このあいだのユニランも、、

無理でしたら諦めますので、
連絡下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>たいようさんへ
Twitterの方で要望されていた個体の用意ができました。
つきましては交換日時・主人公名・ともだちコードをコメントにてお知らせください。

No title

主人公名が リコ で、
ともだちコードが 3826-3718-2193
です。

交換日時は、makiさんの時間があるときに合わせます。

No title

>たいようさん
こちらは31日以降の21時に交換できます。
連絡手段はコメントでもTwitterでも構いません。

追記:急用につき日時を変更しました

No title

では、
31日の午後9時でどうでしょうか?

No title

>たいようさん
それではその時間に潜ってお待ちしていますね。

No title

交換ありがとうございました!
しかも6vにポイマ付きだなんて、、

本当にありがとうございましたm(_ _)m
大切に育てますm(_ _)m

あと、こちらのポケモンが微妙ですみませんでした、、。
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (20)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ