プレゼント企画第6弾(2013年新年企画) 当選者確認

抽選後なので改めて書き直しました。以下が今回の「当選者一覧」となります。
日時の相談は今後こちらの記事にコメントをお願いします。
コメントで頂いた情報は緑字で追加していきます。交換は15日(火)より可能です。

※こちらのともだちコード→2794 8367 0520(なつ/ホワイト)
交換可能時間:平日「15~23時」/土日祝「18~24時」

・すてごまさん(ブラック2/すてごま/4385 0314 1109)※交換済み
希望個体:6-1リグレー 交換時間:16日22時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:Shine

・Genさん(ブラック2/ニキト/0089 8641 4280)※交換済み
希望個体:2-1シンボラー 交換可能:16日15時 連絡手段:Twitter ニックネーム:ティクア

・kuroさん(ブラック2/くろ/4255 9694 1413)※交換済み
希望個体:5-3ユニラン 交換可能:15日の22時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:ユニ

・ユーリさん(ホワイト/リョウスケ/2581 1019 8503)※交換済み
希望個体:6-2リグレー 交換時間:18日18時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:こちらで決めます。

・ホワイトさん(ブラック2/ホワイト/5200 9962 1534) ※交換済み
希望個体:3-1メラルバ 交換時間:2/16の21時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:Sun★

・たいようさん(ブラック/リコ/3826 3718 2193)
希望個体:5-1ユニラン 交換時間:連絡待ち ニックネーム:ゆーてらす

・SKETさん(ホワイト2/ユウキ/5200 8863 9640)※交換済み
希望個体:4-1ヒトモシ 交換可能:16日の21時~ 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:デラお

・てらさん(ホワイト2/てら/5200 8625 9033)※交換済み
希望個体:5-4ユニラン 交換時間:15日22時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:なし

・kiraさん(ブラック2/キリト/3998 2712 6016)※交換済み
希望個体:6-3リグレー 交換時間:16日21時半以降 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:UMA

・しょんさん(ホワイト/Telec/2924 8095 8806)※交換済み
希望個体:3-2メラルバ 交換時間:20日午後10時~ 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:そるがもす

・shiroさん(ホワイト2/サトシ/2752 8599 0061)※交換済み
希望個体:3-2メラルバ 交換時間:19日21時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:コロナ

・エリンさん(ホワイト2/エリン★/3783 5817 0189)※交換済み
希望個体:1-2フリージオ 交換時間:18日22時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:ふりーざ

・rioさん(ホワイト2/リオ/4513 7086 8837)※交換済み
希望個体:4-2ヒトモシ 交換時間:16日20時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:ヘカテ

・イサラさん(ブラック2/イサラ/3397 2219 0587)※交換済み
希望個体:2-1シンボラー 交換時間:15日午後11時 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:ラスティ

・めぐさん(ブラック2/めぐ/0562 4171 2266)※交換済み
希望個体:1-1フリージオ 交換時間:20日21時頃 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:特になし

・ぴーすたーさん(ホワイト2/かつ/2967 4835 8672)※交換済み
希望個体:3-1メラルバ 交換時間:17日22時以降 連絡手段:コメント欄 ニックネーム:特になし


間違いがありましたらお知らせください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

申し訳ございませんでした。

では19日でお願い致します。

日時変更依頼

大変申し訳ありませんが、日時を15日の午前8時にすることは可能でしょうか?無理を承知ですが返信よろしくお願いいたします

No title

「希望個体:5-4ユニラン」のてらです。
ありがとうございます!交換は明日15日の22時からでお願いします!

No title

>イサラさん
午前8時は早いのでムリだと思います…><
改めて時間を指定して頂けないでしょうか?

No title

>maki 様
15日の8時の不可了解しました。
日付は改めて記載しますがそれでよろしいでしょうか?

こんにちはー

交換日時ですが
16日の22時でお願いします(^^)

No title

20日の午後10時からで大丈夫でしょうか?

No title

こんにちは(^-^)

時間ですが、18日(金)18時頃は大丈夫でしょうか?

No title

頂いた希望時間は追記しておきます。

>イサラさん
再びコメントで都合のいい時間をお知らせください。
残念ながら午前中は不可能ですが…

makiさんへ

makiさん、こんばんは^^
長らくご連絡できなくてすみません><

ふりーざを受け取るときが楽しみです♪

お時間の件ですが、18日の22時よりお願い
することは可能でしょうか?

大変だと思いますがよろしくお願い致します

No title

こんばんは~

交換ですが、今日の22時大丈夫ですか?

No title

大変申し訳ありませんが
今日の午後11時からは可能でしょうか?
ご多忙の中、大変かとは思いますがよろしくお願いいたします

No title

>kuroさん
大丈夫ですよー。

>イサラさん
今日11時で了解です。

No title

今からもぐります!

No title

交換ありがとうございました!

大事に育てさせて頂きます!

たびたびスミマセン

ともだちコードが変わっていました。
大変申し訳ありません。
3397-2219-0587

No title

makiさん

こんばんは。

当選した仔を受け取りに伺いました^^
希望交換日時ですが、20日の21時頃お時間大丈夫でしょうか?

宜しくお願いします。

ありがとうございました

ラスティを大切にさせていただきます!
色々とお手間をとらせてしまいすみませんでした。
これからもよろしくおねがいいたします

No title

今日の交換は終了とします。ありがとうございました^^

>たいようさんへ
時間に来られなかったので、改めて希望時間をお知らせください。

>めぐさん
時間の件了解しました。

No title

makiさん、こんにちは。
連絡が遅くなってしまいすいません。

交換日時ですが、17日の22時以降でお時間大丈夫ですか?

よろしくお願いいたします。。

No title

>ぴーすたーさん
了解しました。
明日の22時に潜りますので、その際に交換をお願いします。

No title

こんばんは。
突然ですが、本日の20時に受け取りは可能でしょうか?

宜しくお願いします。

No title

>rioさん
今日20時で了解しました。

No title

交換ありがとうございました。
大事に育てます( ´∀`)
また機会があれば宜しくお願いします!

No title

交換ありがとうございました!
大事に育てます。
また参加させていただきますね。

No title

遅くなりましたが、昨日の交換ありがとうございました!

また企画があったら参加させていただきたいと思います!

No title

こんばんは。

遅くなってすみません。
今から交換可能でしょうか?

No title

>kiraさん
いま潜ってますので交換できますよー。

>追記
交換ありがとうございました!
色違いシェルダー大切にしますね^^

No title

交換ありがとうございました!
頂いたリグレーは早速進化させて大切にします。

こちらが提供した色シェルダーは余りの個体ですが
高個体なので対戦でも使えると思います。

交換ありがとうございました。

大切に育てて、バトルで活躍させてみますね♪( ´▽`)

No title

3-2メラルバを希望したサトシです。連絡遅れて申し訳ありません。交換日時は1月19日土曜日の21時でお願いします。

No title

makiさん、交換ありがとうございました。
交換不慣れなもので手際が悪くて申し訳ありませんでした。色メラルバ、本当に嬉しいです。大切にします。本当にありがとうございました。

No title

今から潜ります(^-^)

No title

交換ありがとうございました!!

ニックネーム、可愛かったです!!!

また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

makiさんへ

makiさん、お忙しい中お時間を割いて
交換していただきありがとうございました

ヤバイ学校の先生にしか見えないww

そこらへんに転がっていそうなポケですみません

また機会がありましたらよろしくお願い致します^^
この子はブログで紹介OKな子でしょうか?

No title

順調に交換が進んでいます。

>ユーリさん
ニックネームはあれしか思い浮かびませんでした;ありがとうございます。

>エリンさん
ぜひそちらのブログで紹介していただけると嬉しいです^^

makiさんへ

ご承諾していただきありがとうございます

さっそくUPするぞww

No title

交換ありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

No title

突然ですが明日20日は早くから私用があるので、今日の交換は終了します。

>ホワイトさんへ
申し訳ありませんが、改めて希望時間をお知らせください。

>Shiroさん
こちらこそ交換ありがとうございました。

No title

makiさん

こんばんは~

交換ありがとうございました^^
頂いたフリージオ大切にしますね。

また機会がありましたら宜しくお願いします。


No title

すいませんでした。

では、用事がいろいろあるので、2/9の21:00でお願い致します。

No title

>ホワイトさんへ
今日午後9時に潜ります。
その際いらっしゃれば交換をお願いします。

>追記
22時まで潜りましたがこちらに来られませんでした。
また都合のいい時間をお知らせください。

No title

ごめんなさい、」ソフトが無くなってて探してました。
ご迷惑をお掛けしました。

よろしければ、16日の同じ時間によろしくお願い致します。

No title

>ホワイトさん
了解しました。16日の21時にお待ちしています。

No title

すいません><
用事が入ってしまったので、22時以降でよろしいでしょうか?

何度もすいません。

No title

>ホワイトさん
ただいま潜っています。
もしいらっしゃれば交換お願いします。

>追記
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。

No title

交換ありがとうございました♪

いろいろと申し訳ございませんでした。

連絡が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

しばらくポケモンが出来ない状況にありました。
連絡をとらずにいなくなりご迷惑をおかけしたこと、申し訳ありませんでした。

最近徐々にですが復帰し始めておりますので、良ければプレゼント企画などにも参加していけたらと思っています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

No title

またコメントに気付くのが遅れた…

>たいようさんへ
お久しぶりです。わざわざコメント頂きありがとうございます。
次のプレゼント企画は実は近日やるのでお楽しみに(

希望個体のユニランはまだこちらのボックスに保存してあります。
もし欲しければ交換できますので、またコメントを頂けるとありがたいです。

No title

恥ずかしい話、
ポケモンとDSを紛失したので引退していました。

でもxy面白そうですよね!

次回のプレゼント企画までには準備を整えておきますので、
ユニランの交換はその時にお願いします。
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ