プレゼント企画第6弾(2013年新年企画) 抽選結果発表

6-3リグレーを応募した方の抽選結果発表です。いわゆる「決選投票」というやつですな(
準備ができたら追記にどうぞ。





例によって抽選王を使いました。結果は…


rig.png

当選したのはkiraさんです、おめでとうございます!ジョイさんごめんなさい><

時間の相談については前記事のコメント欄でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃー
合宿行ってて応募できなかった
今回は残念でしたが次回を
楽しみにしてます

※体調崩して昼まで寝てましたので
四時でも目がこうこうとしています
こんな時間帯にコメント申し訳ございませんでした

No title

うーん・・・残念!w;

kiraさん、おめでとうございます!
私の代わりにそのリグレーを大事にしてあげてくださいね!

次回こそはー!w
makiさん、ドキドキの楽しみをありがとうございました!
次のプレゼント企画、また楽しみに待ってマース!

No title

>Red0128さん
そうでしたか;次回の参加お待ちしています。

>ジョイさん
ごめんなさい;また次回にリベンジしてください(
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (21)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ