

新タイプの相性まとめ

まだ新ポケはいるだろうが現段階での判明分。追加されたらその都度追記します。
赤字:ダメージ4倍 青字:ダメージ4分の1

ノーマル/ドラゴン
該当するポケモン:ジジーロン

「こうかは ばつぐんだ!」
こおり/かくとう/ドラゴン/フェアリー

「こうかは いまひとつ のようだ……」
ほのお/みず/でんき/くさ

「こうかが ない ようだ……」
ゴースト


でんき/エスパー
該当するポケモン:ライチュウ(リージョンフォーム)

「こうかは ばつぐんだ!」
じめん/むし/ゴースト/あく

「こうかは いまひとつ のようだ……」
でんき/かくとう/ひこう/エスパー/はがね


こおり/はがね
該当するポケモン:サンド→サンドパン(リージョンフォーム)

「こうかは ばつぐんだ!」
ほのお/かくとう/じめん

「こうかは いまひとつ のようだ……」
ノーマル/くさ/こおり/ひこう/エスパー/むし/ドラゴン/フェアリー

「こうかが ない ようだ……」
どく


こおり/フェアリー
該当するポケモン:キュウコン(リージョンフォーム)

「こうかは ばつぐんだ!」
ほのお/どく/いわ/はがね

「こうかは いまひとつ のようだ……」
こおり/むし/あく

「こうかが ない ようだ……」
ドラゴン


どく/ほのお
該当するポケモン:ヤトウモリ

「こうかは ばつぐんだ!」
みず/じめん/エスパー/いわ

「こうかは いまひとつ のようだ……」
ほのお/くさ/こおり/かくとう/どく/むし/はがね/フェアリー


むし/フェアリー
該当するポケモン:アブリー→アブリボン

「こうかは ばつぐんだ!」
ほのお/どく/ひこう/いわ/はがね

「こうかは いまひとつ のようだ……」
くさ/かくとう/じめん/むし/あく

「こうかが ない ようだ……」
ドラゴン


ゴースト/フェアリー
該当するポケモン:ミミッキュ

「こうかは ばつぐんだ!」
ゴースト/はがね

「こうかは いまひとつ のようだ……」
むし

「こうかが ない ようだ……」
ノーマル/かくとう/ドラゴン


ドラゴン/かくとう
該当するポケモン:ジャランゴ→ジャラランガ

「こうかは ばつぐんだ!」
こおり/ひこう/エスパー/ドラゴン/フェアリー

「こうかは いまひとつ のようだ……」
ほのお/みず/でんき/くさ/むし/いわ/あく


あく/ノーマル
該当するポケモン:コラッタ→ラッタ(リージョンフォーム)

「こうかは ばつぐんだ!」
かくとう/むし/フェアリー

「こうかは いまひとつ のようだ……」
あく

「こうかが ない ようだ……」
ゴースト
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (18)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
