

イッシュ制圧計画←

イッシュポケ、順調に育成&孵化中。
とりあえずオーベムのサイドチェンジ型が完了しました。
現在育てられるのは…

・めざパ炎チュリネ
・めざパ氷ゴチム
・例のデスカーン(こら
・モノズ

…あのイッシュポケ育成予定修正してくるかw

イッシュ統一で天候パ計画

着々と進行中だったりして。
某掲示板のポケモン仲間から着々とアドバイスをもらってます。

・にほんばれパーティ
始動役でエルフーン、アタッカーでウルガモスが確定済み。
弱点は同族の炎とドラゴン辺りなので、氷と地面が使えるポケモンがいれば安定する?

・あまごいパーティ
始動役でスワンナ、アタッカーでガマゲロゲが確定。
問題は、雨パの天敵ナットレイに対してどう対策するか。炎半減って厳しい…

・すなあらしパーティ
始動役兼アタッカーでドリュウズは確定。しかしまだそれだけ;
水・草・格闘への対処が難題。

・あられパーティ
始動役兼アタッカーでバイバニラ、アタッカーでフリージオが確定。
言うべきことはただ1つ、格闘や鋼への対抗策。


まあこれからもっと考えますよ。
…ということでまた2体育てるポケモンが増えるぜorz
プロフィール

maki

Author:maki
・みずタイプ大好き人間
・ポケモンはひらがな1択
・クレッフィちゃんかわいい
・マリカも大好き
・スマブラはカービィメイン

フレンドコード
X・αS:1075-0934-0699
Y・ΩR:1821-9837-6051

最新記事
最新コメント
カテゴリ
BW (3)
BW2 (5)
XY (40)
SM (20)
FR (1)
月別アーカイブ
アクセス数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitterしてるよ
